HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  [+α]GTASA記  »  GTASA MOD入れすぎた時の問題回避法(ノ・ω・ノ)♪

スポンサーサイト


GTASA MOD入れすぎた時の問題回避法(ノ・ω・ノ)♪

今回は画像なしなので、わかりにくいかも(>_<;)
というのが、PCをリカバリしたり、再インストしたりで
フォトギャラリーのデータがすっ飛んでしまいました(Σ`Д´)ヲィ!
なにかあればコメントで質問でもしてくださいな♪
ラプラス導入、NoDVD導入、MOD入れまくった、これらをしていると前提してお話します。



えーと、本題です。
PC版のGTASAで車MOD,キャラMOD、その他のMODを沢山入れると、
絶対に遭遇する問題かと思います。
それは・・・
風景の表示がヒドいんですよ(´Д`;)
例えば・・・
道路がセメントぶちまけた様に汚くなったり、建物が爆弾でも落とされたような見栄えの悪さだったり、
マップそのものが海になったり・・・(汗
せっかくGeforce GTXとか上位版のグラボ積んだり、オバスペなPC使ってても、
たぶんこういう目に遭うかと・・・。
にもかからわず6年前のゲームです。
しかし、MODは現代のPCじゃないといけないくらいに容量をデカくし、メモリを食います。
なぜ、最近のパソでもそうなるかというと、
CPUに詳しい人はお分かりでしょうが、GTASAはメモリ制限がひどいんです。
この制限を解除しない限り、お使いのハイエンドPCはGTASA上でいうと、
ただの宝の持ち腐れに過ぎなくなってしまいます。



既出かもしれんが・・・・・・・・・・・・・
今日解決法を発見しました(*´∀`*)
以下の人にオススメします~★
①SALAの導入法は間違ってないはずなのに、ロード後プッツリ
管理人もありました。何度コントローラーを机にたたきつけたことやら・・・(笑
たぶんSALA全然動かないよぉぉぉ(\`Д´/)ウワァァァンな人にはもってこい。
②それに便乗して、設定がメンドーな人向け♪
SALAを動かせていた人でも値の設定はダルかったですよね?わかります。
管理人もSALAが動いてたとき、メンドかったっすwww
今回はそんなのいらないよ!w
③使うファイルはたったの2つ
サイトから落とすのは、
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=8321
↑GTASA AsiLoader
http://ux.getuploader.com/saofa1/download/7/StreamMemFix.asi
↑StreamMemFix.asi
です。URLをコピペして、ググれぃ!

後は、ラプラスで解凍。
GTASAフォルダ内に入れるのは、
VorbisFile.dll←一応バックアップは取っといてね
StreamMemFix.asi
の2つだけ。
そのままぶちこんでください。



俺自身の主観ですが、
これをいれたのといれてないのとでは、
かなり差が出てきます(`・ω・´)

きちんと表示するところが遅いところがあるかもですが、
導入前よりはマシでした。
あとはそれなりに上等なCPUでやる!以上!
ちなみにCleoは入れてません。
読み込みはしてくれたんですが、反映してくれなかったので、はずしましたw
ENBはまだ入れてないので、不明。
それでも影響なかったら、報告してくれるとうれしいな♪
SAMPや、峠などのMODも同様っす。



最近GTASAとにらめっこばっかで、全然絵描いてないれす・・・。
+来月は英検準2級なので、その勉強・・・。
高校生って思ったより多忙だねぇ~w
では!
Comment
自分もザ・シムズというPCゲームでMOD(ってあんまよくわかってないけどとりあえずDWしたもの)入れすぎてよくクラッシュしてますwww


あと「かむかむれもんってうまいよね」っていうタイトルの記事(※タイトル適当です)で、
ニこさん宛てにイラスト載せてるんでどうぞお暇な時にでもみにきてやってください★
ザ・シムズ・・初めてききました!
今度ニコ動で見てみようかな~
MOD入れすぎるとどうしても落ちちゃいますよねw

拝見させていただきました!
誕生日お祝いイラストどうもサンクスです♪

では!
コメあざーす!
こんにちは
StreamMemFix.asiについてですが2ndエディションは対応してないというのは本当ですか?一応CLEOとかいれても問題なかったのですが今度MAPMODを追加しようと思います。エラーとかはおきるんですか?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
すいません
StreamMemFix.asiがエラー起こして
起動しないのでSALAも
導入したらこちらも起動せず
もしや2ndエディションは
二つとも対応してないでしょうか?
どうしても導入したいのですが…やり方がいまいちわからず…
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1093位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
