FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  [+α]日記  »  あっつーーー・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっつーーー・・・・・・

P1000257.jpg

ちょっと暗い?w

やっぱコイツ見てると和むなー。

猫の年だと10歳くらいなのに、人間の年にたとえるともうババアなんだって!

普段はよく眠たそうな目をしてます^^

雷や地震だと、匍匐前進しますwww

戦場かっ!(笑)
スポンサーサイト
Comment
No title
ほんと^^^^
動物って癒してくれますよね^^
No title
和みますよね^^
サイコーです♪
No title
あっつーーー・・・・・・v-13
No title
おひさ♪

マジであついよね
No title
ホント暑い暑い。(-口ー;)゜。
てか佳奈とrere来ないなぁ・・・
ニこにお願いがあるねんけど、『桃&佳奈&rereのおしゃべり専用記事』みたいなの作ってほしいねん!(>_<;)
前みたいにそこだけでしゃべろーYO-みたいな感じでさぁ・・・
「え!?ばっかじゃねーのお前!?そんなの作れる訳ねーだろカス!」と
思ったら別にいいからw(^-^;)

お願い!!!(:>_人)

てか新しい記事そろそろ更新しよーw(^0^)/
No title
桃之介ぇ!!!!!!!!!!

やっやばい.......うちも「アク禁」
なっちゃったかも
No title
桃之介>>
とうとう・・・・うちもアク禁になっちゃったから
あのアク禁になったひとのかたるとこ
あるんだけど桃之介も来たら?
「S14のブログ」だよ^^

うちもなんでアク禁になったかよくわかんない(泣)
No title
桃>rereさんが言ってるとこにいってみたら?

そろそろ更新しまーすw
No title
二こ>>
アク禁最悪......
No title
rere>>
分かるよ、その気持ち

No title
うんTT
なんでかよくわかんないんだ....
No title
なにが??
No title
桃>ばっかじゃねーのってwww
そこまでは言わないけどムリwww
ごめんww

普通に記事のコメで話せばいいじゃん^^
悪質な投稿あったら消したげるからさ!
No title
ニこ>OKっ!(>w<*)b

rere>え゛ぇーーーっ!!?Σ(゜口゜;)マジか!?
規制されちゃったかぁ…やっぱ何でか分からへんやろ?
ウチもそうやったしw(^-^;)
「S14のブログ」ね、OK!絶対行くわ!(>_<;)ノ===3
てか今日たった今佳奈からの手紙来た!(T∀T)/
佳奈&花火の絵ウマ~い(*≧w≦*)ウチなんか全然かないませんわw
rereもいつになったらv-5くれるの?v-3v-1
待ってるからねー!(>_<)
No title
今日かく!
桃之介ねアク禁って巻き込まれること
があるんだって.....
佳那うまいでしょ?
No title
rere・・・佳奈っていう字間違えてるでw(^-^;)

でも佳奈&花火の絵、マジでかわいかった!
顔も・・・(*^-^*)あ、顔って言うのはプリクラ貼ってたからね

あ、『S14のブログ』行ったよ~☆今度からあそこでもしゃべろうな!v-7
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
691位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。