HOME   »  2011年07月
Archive | 2011年07月



世界が終わるまではぁぁ~~・・・・あ(゜Д゜)!?



まさにフラッシュ全盛期の象徴ww
小学生の頃当たり前のように見てました~♪
Qooちゃんかわいいなぁ(*´∀`*)
よくここまで描けた作者さんに拍手!ノ
こんな風に描けるようになりてぇえ~!
ムスカ大佐とマリオイケメンですねw
サザエさん・・・・・w

T☆O☆V

001.jpg

変態でツンデレなあやからの頂き物♪
貰ったの去年←
テイルズオブ・・・下衆ペリア・・・?w
てか、こいつら誰だw
はい。さーせん(´д`;)w
友人と会話であだ名をつけてました。
PS2以降のテイルズはやったことないです・・・。
PS時代のテイルズをちまちまとやっておりますw
PS2が壊れ、PS3は売ったのでw
やっぱ、リオン君いいですね(。・ω・)ノウン

にゃん(。・ω・)ノ゛

今回もネコ日記で~(。・ω・)ノ゛

P1001605.jpg

最近みーこじゃなく、ハナばっか撮ってしまう・・・。
みーこのほうが可愛いのにねw←

P1001606.jpg

ちょっとウザがってる?
指パッチンしたり、口笛吹いたりすると、足を噛んでくることがあります(´д`;)

P1001607.jpg

ブヨブヨしたお腹ww
写真じゃ分かんないかもだけど、相当メタボってるww
触ると分かりますよ~w

P1001554.jpg

最後にみーこ。

やっぱみーこの方がスタイリッシュで可愛いわぁ~(*´▽`*)

わ(き)っしょい♪



載せる絵がまたもや尽きたので忙しい人向けシリーズで m(_ _;)m
久々にバッセン行ったせいか肩こりしてます(>_<)
100キロでさえも空振りしちゃうようになった・・・orz
もちろんこの動画作ったのは管理人じゃないですw
歌詞ひどいねwww
ひだまりは前アニマックスで少し見てました~


朝補習あと1週間チョイ・・・。w
その前に肩こりどうにかしたい!
今日は寝癖ヒドかった・・・。
友達に言われちゃいましたw

では~

暑さに対抗するために、テキトーに水着(ry

summer tn

暑さしのぎに描いただけ←
オリキャラって考えるのムリww
1人考え付いたら次のって当分浮かばないです><

さらに1GB足りずの低スペパソ子なのでとりあえず絵らしく見えるところまで~
来月に新しいパソ子がくるので、その時描き直そうかな~
イラスタだからメモリないと重いし、見栄え悪くてショボーン(´・ω・`)
とりあえずニューパソ子が出てくるまでは手抜き!www
でも、ヘタとか言っちゃダメw

学校でクーラー必要以上に利かすのでお腹壊しちゃってます・・・。ここ3日w
暑いのもイヤだけど逆に冷えすぎるのもいやだ(´д`;)
バランスって大事だね~。

では~
ノシ

みんな、これ見て元気出せ(`・ω・´)



ハハハハッハッハ↑フーーーン!(♯`д´)

ひどい笑い方だ・・・W

怒ってるのかわからぬWWW



期末テスト全部戻ってきたー(*´∀`*)

古典・・・75点

現代文・・・84点

数学・・・98点

世界史・・・88点

日本史・・・92点

英語・・・97点

ライティング・・・90点

保健・・・92点

生物・・・76点

古典と生物最悪(´д`;)

とりあえずクラスの男子じゃ間違いなくトップなので一安心~←

古典と生物がある限り足を引っ張り続けるな・・・W

みーこちゃんに慰められてきます~♪

マコトCCO!



必ずワロテや

最近るろ剣にハマってまいりましたw

海外の空耳が大好きです(*pェ`*)

タイとロシアとギリシャは凄まじい☆

一部変な空耳がありますが・・・。w

あっちの国からしたらちゃんとした言葉なのに・・・(^p^;)

どなたか川口真理子って人知ってますか?←

ハナみー(☆ФωФ)ノニャーン♪

暑いですねぇ・・・(´д`;)w

我が家の飼い猫ちゃんたちもひんだれております。

P1001601.jpg

ピアノの上で寝そべってますw

ハナです♪

P1001598.jpg

お腹が出っ張っててメタボ体系ですwww

昔はこんなんじゃなかったんだが(^O^;)

P1001600.jpg

そしてみーこ(☆ФωФ)♪

・・・なにしてるんでしょうか。

カベチョロでも居るのかな?

いつ見ても尻尾長いなぁ~w

ではでは

けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
877位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
