HOME   »  2011年05月
Archive | 2011年05月



江原真悟見参

ebarasingo.jpg

久々の更新です・・・。

しょっちゅう見に来てくださってる方じらしまくってスイマセンm(-O-)m

もうそろそろ治療なうの自然気胸が治りそうだZE☆(`O´)ノww

代紋TAKE2から江原真悟アニキです!

62巻なんて多すぎて揃えられる気がしない・・・orz

後半の江原アニキの雰囲気が好き♪

終盤なんか生々しくてグロイけど、読んでてかなり面白いですよー!

北斗とは別の意味でグロイ・・・←

女男ーッ

erio water ver055

一応男描いたつもり←え
要するに女男ですね。w相変わらずの駄絵です(´皿`;)ww
短髪はあんまり描けない・・・・orz
メガネの位置わかんねーよぉ><
目と輪郭の2つだけでもけっこう見方変わってきますね。
最近自分がブログに貼ってる絵ってなんか右視点少ないような気が・・・^^;
今度は右でも描こーっと。
入院の元凶となった気胸も無事回復してるので
またカキカキできそーです♪
またあんな目に遭うのはゴメンだ・・・・(笑


退院~♪

地雷とかじゃないですよ?
バトンもらってないし(笑
ホントに入院して、今日退院しました~(´A`;)
月曜日の学校帰りからです・・・。
GWが泡となりました・・・ウェーン
コメ返信は今日のうちにやろーと思います!
コメしてくださった方、遅れてゴメンなさい><
気胸はツライです・・・(;x;)
明日からまた学校ですが、
歩くのがスゴク遅いので、
車椅子で授業うけるっぽいですwwwwww
あやうく皆勤賞落とすところだった・・・。

車をここまでに描いたことはなかった[ランエボⅠとプラスあるふぁ]

明日は学校かぁ~(`A´;)

そのあと再び3連休ですがこの間がほんとうにツライですw

なぜ、公立学校は妙に嫌味のある落とし穴を作るのでしょうか・・・(笑




LANEVOⅠ048 mini

車を描くのってどうしても間が空いちゃうな~

どーしても、アンバランスになりがちですorz

定規とか全然使ってないので、色々とヒドイね(^皿^;)www

顔がなんとなくデカいしwシートに収まるのか・・・!?

ペンタブで頑張って修正しよう。w

そして、車だけじゃ物寂しいのでテキトーに人を入れてみました。

下書きのわりには既にムダ線ばっかりwww

ランエボを描いたのは今までで初めて。

なのでブーイングとかは無しですよ!?←w

ランエボはゲームでかなりお世話になってました♪

今回描いたエボⅠはグランツーリスモでしか使ったことは無いけど、

Ⅷは湾岸マキシでお供させていただいております(`・ω・´)

Ⅸは嫌いじゃないけど、エボシリーズとして見ると

そんなに好きじゃないです。

やはり、形は残していったほうがいいと思いますし♪

車の運転が怖いので、将来免許を取ることはない!w

では、寝ます!zzz
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1053位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
