HOME   »  2011年04月
Archive | 2011年04月



GWだー♪

GW始まったよー。でも、月曜日学校あるし課題ドッサリなのであんまり嬉しくない(笑)
中学までのGWは神だった・・・(´A`;)
公立のGWなんかGWじゃないやい!←w

cala tin cle
ヒマだったので、頑張って色付けてみました。JPEG形式なので、イラスタ形式よりも汚いですorz
服の着色がヒドすぎて汚れてるみたいww
四十路を目前にしたおばさんに見えてきました^^;
絵チャとかやってみるかな・・・。やり方全く分からないけどw
けど、面白そう(`・ω・´)
とにかく、自分はリアル画なんてものは描けないというコトですw
リアルとアニメの真ん中でもいいもん!←



描き直しとスラダン名場面

cala tin

前描いたのが納得いかなかったので描き直し><
今度は目のバランスがオワタです/^△^\ナンテコッタイ
これ以上描きなおすのやめよw顔辺りは。
後はそれ以外の修正だけですね。
眉が短いなー、よく見たらwどんだけ剃ったんだろうww
最近ボクもちょっと整えたけどw



スラダンの名シーンです!
スラダン見てて、これを知らないとか言う人はいないでしょうw



アニマックスとかで見たけど、やっぱこのシーンいいなぁ(*;A;*)
スラダンのキャラは皆好きだーw

下書きーw

今日は新1年生の入学式で休みー\(^o^)/
んでもってさっそくムダな過ごし方をしてしまいました(笑
朝10時半に起きて、読書
昼にご飯食べるも腹痛で欠食・・・w
4時まで昼寝♪
更新まで風呂&ゲームー!
どっか無駄ですよね・・・はいw
そして明日、学校かぁ・・・(涙)



cala pic tin045

最近ひどいスランプなんです・・・(TOT)
なんかどこかおかしいんだよねwこれもw
誰かキレイな着色の仕方とか教えてくださいー!
これも今までどおりにやってたら100%汚くなっちゃうと思うんだ・・・・・・・・・(´A`;)w
やっぱ上手い人にならわなきゃと思ってまーす!

バルス!w

musuka046.jpg

ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえるのさ!w
ムスカだいすきだぜーこのやろーw
この絵くらいはマジメに着色させたいです(笑)
ジブリの絵って真似てみたらあんがいムズかった。
甘く見てごめんなさい宮崎さんwww(ノ´A`;ノ)
えーと、ムスカ大佐は32歳でしたっけ。
28歳って誰か言ってた気もするwww
てか、バルスってどういう意味ですか?←
歌詞とかでも見かけたことあるぞw
ムスカ大佐好きな人友達になろー!(殴



前言ってた
パワプロ99の冥球島の画像うpします(`・ω・´)
P1001573.jpg

あれ・・・いのかり君・・・どこかで見た光景・・
なんというデジャブw猪狩コンツェルンで優勝(全国?)した時にもこのシーンがあります。
ユニフォームは違いますが。
それより進出せやコラァw
アフロやマスクはやっぱセコい。主人公が投手だったら、最終的にはあんなのになりますけどねw

おまけ
P1001571.jpg
99に出てるキャラのほとんどは98から出てたみたいですね。
女っぽい男の新庄ちゃんですw
総合カスwwwボーナスステージですね、分かります。
初めて見たときは女だってずっと思い込んでたwww

P1001572.jpg

負けたときはこうなります。
容姿だけAだなwww

親子丼の肉が食べられなくてしょんぼり(´・ω・`)のみーこちゃん。

P1001575.jpg

親子丼の肉を分けてもらえなかったのでしょんぼりしてますw膝の上で抗議~かわゆすなぁヽ(´∀`)ノP1001574.jpg

みーこちゃんは、納豆やポテチも食べますw
元ノラだったから仕方ないか゚.+:。(*ゝω・)~☆゚.+:
食べ物にはがめついみーこちゃんでした~♪



最近、5,6年ぶりにパワプロ99をやっています。
今でも冥球島で有名だけど、開幕版はマジキチすぎるwwwいのかり戦はミット動かないしw
昨日は冥球島編で3チーム作りました(`・ω・´)
選手セーブできないの痛すぎ・・・・(´д`)
優勝の画像があるので明日あたりに貼ります!
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
877位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
