HOME   »  2010年11月
Archive | 2010年11月



つかれたぁー\`A´ノ

gg.jpg

けっこう前に描いてたけど、放置してたみたい←

この絵も最後までやるかー

髪長いー

裏山ぁー!w

昨日からテスト攻め・・・(´・ω・`)

来週もあるのかーーーーぁw

もう、社会100点取り損ねた・・・(;△;)

まさかのケアレスミス・・・・

数学と国語おわた(\^O^/)

最近なかなか更新できん・・・

停滞気味のこのブログに来てくれた人、サンクス~!(´ ▽`).。o♪♪

ながさわ:ふじき

永沢・藤木

・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

何がしたかったんだ、オレはw


ちびまるこちゃんは、たまにしか見ないな~

だから、そこまで知らない(´・ω・`)

でも、花輪クンが大金持ちなのは覚えてるぞ!←

明日は休みだー

でも、週末テスト・・・・・w

やばいいいいいいいいいいw

おおっww

ddd004sddfe.jpg

ダレです(´>`)?www

まあ、誰かは分かるよねww

写真あさってたらこんなものがwww

一瞬ダレ!?って思いましたw

10年前がこんなに違うとは・・・(\O△O/)

髪が長すぎwww

1万ンンン!!

もう、1万ンンンンン!!!ヒットかぁ~w

昨日の数なにww

256ってww

アクセスカウンターの設定変えてないからなー←

まあ、ランキングなんて、はっきりいってどうだっていいし^^;

原稿がんばろーーw(`・ω・´)

ふぁ~あ・・・

tina頬

またまた、頬染めーw

////////にゃー

そろそろ、違うのを描かないと・・・w(´・ω・;)

最近、あまりの寒さに作業できない・・・^^;

でも、がんばりマス!(`・ω・´)キリッ

オカネ欲しい・・・(泣)

にゃおーL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

もうちょいで冬休みだおー!(`・ω・´)

早くお年玉よこせーw

ボクはそのお年玉で遠くまで行って、

好きな子に会いに行きます・・・////////////////

いくるちゃあああああああああああああああああああああん!←

本名は知ってるけどバラしませぬ!w

部で出す為の小説くれてサンクスです!。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

☆ヽ(o_ _)oポテッ

DS.jpg

コレもとのヤツねー

DS女体版

元の画像から女体化・・・

髪はデカ女ほど長くは無いから区別はつくかもw

もう腐ってしまったお(´・ω・`)

ま、いっか(適当

昔はこういう設定だったしね^^;

後は前描いた絵の頬染めでもするかー←

こんなオレになっても、見捨てないでいてくださいw(>人<*)ォ願ぃ…!!!

あああああああああw

ちょっと今日は顔文字つけんのパスです・・・。

疲れた・・・。

ココ2日更新してない!w

何していたのかとゆーと、

水曜日は部活の大会に備えて、

イイ子ぶって8時に就寝ーー

んで、木曜は6時前起きで友人と駅で待ち合わせして、

大宰府までいって、大会へー

んで、かえってスグ寝ました・・・とさ。

とにかく疲れました!!

明日からはマトモに更新しますんで・・・。ハイw

もう寝ます←また!?

じゃ、おやすー☆

アテッ(;△<)\(`*ω*´)バシン!

DS.jpg
下書きの地点できたねえw

タイトルはテキトーですw

自分で作っただけ^^;

あ、この絵サイズでかすぎる(`・◇・´)

次貼るとき変えるかーw

前からチョロチョロ描いてる原作の主人公ですw

デカ女と髪色は被るけど、血縁じゃないおー!

最近、管理人が腐ってきました・・・・w

男性キャラを女体化することに再びハマってしまった・・・(///▽///)

このキャラもやってるwwwww

でも、昔のコイツはそうなる設定だったもんなー←ヲイw

明日休みだゾー!(`・ω・´)

絵描きまくれるー!!!

と思っていたのかぁーーー!!!?

明日はバアさんが来るので、そんなにできないかもぉ!!(;△;)

では、またー!
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
877位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
