HOME   »  2010年10月
Archive | 2010年10月



銃ーバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------

P1000313.jpg

銃なんか1年ぶりに描いたぞw

死ぬ気でガンバローーw

トーンが欲しい・・・(;ω;)

ゲーセンになんか行くんじゃなかったあーーーーっガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

できたーw

dekaonnna.jpg

背景は予告どおりテキトーですw

友人の画像貰ってくっつけたのだー(・щ・)なのだぁ~~。

肌見るとカオ日焼けしてるね(`・ω・´)

「Bamboo」でもけっこう性能はいいよねヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

このデカ女はかなり気に入ってるーw

コイツを考えて3年チョイかぁ~w

髪赤くしてえー><

明日はバク睡だーw

湾岸ミッドナイトぉおおーーーーーー

今日は5時間だおー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家に帰ったらスグゲーセン逝って来たw

親に内緒で湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX進めてきZE★

ようやく600馬力だーw(`・ω・´)

今620・・・w

ランエボⅧで620馬力とかかなりヤバイんですけどwww

770いけばもう充分だわw

でも、チャリでいくのキツイww

片道で40分とか死ぬw

帰りはおっくうなニこでした←

島先生は好きだおーーーw

ブラックバードぉーーーーw

知らない間に新作稼動させやがってww

カード持ってるけど、シリーズ離れてるから

1から作り直しするハメになったじゃないか!w(゜田゜ブチッ)

海馬社長誕生日おめお祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ

社長誕生日おめなのだーーー!!w

お祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ

イラストも完成DAwww

gtkaiba.jpg

急ピッチなので背景はテキトーw

ブロ画は楽しかったww

今日代休でよかったお!(`・ω・´)

しゃちょうの誕生日デ━d(ゝω・*)b━ス!!

誕生日がナニかって?

海馬瀬人社長の誕生日ですよ!w

10月25日だー!w

てか、今日のうちに頑張って仕上げますw

社長 ブロリー版

最近ブロリーが好きになってしまったので、ブロリー風にw^^;

社長の面影があんまりないぞw

瀬人リーですデ━d(ゝω・*)b━ス!!

兄サマは昔はこんなんじゃなかったのに・・・w^^;

仕上げたら湾岸ミッドナイトやりにいくぞおおおおぉぉぉぉおおおーっ!

イラ★スタ

昨日と一昨日は高熱だったので、更新してませんでした(-ωー;)

パソはやってたけどね←w

ti.jpg

頑張ってはみたw

ガチでSAI欲しいw

イラストスタジオでも充分だけどさw

でも、この先どうすればいいか分からなくなったww

服の影なんかもうさっぱりwww

このまま放置だお(´・ω・`)

う~ん、

やっぱもうちょい粘るかw

それと、明日までに社長描かなきゃw

ではまた!(`・ω・´ノ)

うわあぁ~w

1年半ぶりに風邪引いたwww

ムッチャキモチワルイ(´ーωー;)

学校で倒れたらどうしよーwww

土曜日も学校だなんて、フラグ立ったなww

前の記事のときは、ちょっとダルイとかだったけど、

今は冗談抜きでヤバイお(゜田゜;)

イラストスタじお?w

ちな

今日進めたやつw

本見たけどやり方さっぱりわからんわ!(´・ω・`)

SAI欲しーw

描くたびにキモくなってる(〇△〇;)

でも、ピクシアよりは性能良いかもw

いや、フツーにいいわw(^ワ^;)

コメ見てたらかなり人が増えてる(゜口゜)

スゲーwww

なんか面白いゾーw

イラスタ

tina.jpg

まだ作業中~

てか、アラフォーみたいな顔だなwww

保存形式を変えるなっていってたのは、こういうことだったからなのかww

印刷して、スキャンした方がいいかも(´・ω・)

葛偽さ~ん

忘れてたわ・・・orz

バトンは止めちゃダメだったんだ(´・ω・´)w

でも、ダレに渡せばいいんだwww

ブロ友に渡そうー←

葛偽さ~ん!

バトンおkですかああーーーーー!?w

一応スルー可なのでーw

けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
877位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
