HOME   »  2010年08月
Archive | 2010年08月



合成ポケモン

することなかったんでwついw

手抜きの塊なのでw

プテカイ

プテラとカイリュー

ギャラ、レックウ、リザードン

汚いねww


ハガネール

なにしたかったんだろうw

ピジョット

ストライクフリーダムと混ぜてみたw

ボーマンダ

なあにこれえw

・・・・・・・こんなものばかりでごめんなさいw

バクラ自己流下書き

ばくら

ダレだてめえ

一応闇サトシです←

うさみみの線がきたねーw

てか自己流なんで似てないとか言わないでw

そろそろバクラの誕生日が迫ってくるのでw

ラピュタが1位でうれしい^^



ラピュタが1位でうれしいよ、マジで。

コレが好きな人はみんなムスカの存在からなのかな?w

おれもムスカは大好きですw

ラピュタこそ人類の夢なのだ!w

もうバルスつえええw

そろそろバクラの誕生日だー

お祝いイラスト描かないとね^^

でも、まだペンタブに慣れてないw

う~ん・・・

体育祭練習で更新できそうにないなあ・・・・

9月の5日までちょっと更新するのやめとこ

てか、誕生日じゃんw

5日にはもう終わってるので・・・・

P1000099.jpg

使いまわしですが、コレで堪えてやってw

ではまた!

イシズ=イシュタール


P1000284.jpg

おばさんみたいw

イシズは大好きです^^

顔芸の姉ね


ペンタブむずいわー

まだアナログから抜け出せないwww

膝枕してもらったw

2日連続でこんなのでサーセンw

ペンタブのやつそろそろまじめにしようかと思いますw

旦那(女子)から膝枕してもらったw

気持ちよかった^^

旦那さま~!

言っとくけど、ホモじゃないよw

相手は女性だからねwww

オレがなぜか旦那と呼ばれてるだけでww

でも、本命じゃないと思うw

本命だったらうれしいけど・・・^^w

なんか嫁になったwww

久々のgdgd日記DA-!

今日学校死ぬかと思ったわw

久々に部室行ったら、

同じ部活仲間の子から

「嫁になれ」

とか言われたんだけどww

えええええええ~~~!?

しつこく言って来たので、仕方なく嫁になりましたww

ウチの部はホントにこれからどうなるんだw

明日5時間かよぉ~!!

死ねる×2

これで寿命縮んだなw

また、ペンタブでかきかきしてきま~す

ペンタブ使えるようになったのはいいけど・・・w

タイトルの続きw

大事なこと忘れてるww

投稿用原稿はどうすんのwwww

でも、もうのんびり作るって決めたんだ←

一応下書きうp

ついでに他の描写を振り返ろーw

P1000285.jpg

下書きなのにムダ線ばっかりwww

P1000281.jpg


P1000280.jpg

またコレかよw

P1000278.jpg

あ~まだペンいれしてねえ

P1000269.jpg

もうSMじゃんかwww

P1000263.jpg


P1000234.jpg

P1000233.jpg

P1000232.jpg

もうなんだろ・・・。

ワッケわかんねえwwwww

kionサンからの暑中見舞いです!

eefcf043.jpg

あれ?右入ってねえ!!w

でも、自分の名前入ってたからいいやw

ミクですね!

顔芸ばかり描くおれにはムリだ・・・・w

とにかく、サンクスです!

着色はしたものの・・・

tina1.jpg

汚いですねwww

ファミコン時代の作画ですか!?www

まだ終わっちゃいないけどさwww

つーか昔のグラセフ思い出したw

批判コメしないでねw

されて消すのめんどいんだからさw^^;
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
877位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
