HOME   »  2010年07月
Archive | 2010年07月



最近・・・

最近、オレがうpしてる絵って女性のばっかだよね~

今日の桃のコメで気づいたんだけどさ♪

ハッキリいって今男性ってあんまり描けない・・・

ソイツらがたまーに女に見えるwww

このごろ描いてるのって、女性視点ばっかだしなー

男性も描いてるよ?一応。

とにかく、きちんと見分けがつくようにしないと・・・

男性キャラが女体化しちゃうwwww

もういっそのこと、オレの漫画ハーレムにしちゃおうかなwww

殺しにハーレムってwwwやっぱおかしいww

踊り子(?)

P1000262.jpg

高校入学前に描いた物です。

今年の4月ですね。

ブログ始めた月です♪

もっとリンクしまくろ~

フザけた落書き

P1000261.jpg

これも中3のころの落書きです

なに考えて描いたんだろwww

遊戯王しりとり



けっこうおもしろいですよw

過去絵

P1000260.jpg

ちょうど1年前に描いた絵です。

右暗いなw

なんで今のとこんなに違うんだろw

まったく理解できないw

やっと夏休みDA-!

でも、ゴロつくのはやめて漫画描こう

8月22日くらいに出せるようにしないと・・・

ムリかも・・・・・w

誰か画力とスピードと金をくれええ!!!!!

ヒトラー×チルノの算数教室

女性を敵に回すような言葉(下ねた)が入ってますので、平気な方のみ

ご覧ください

でも、作ったのはオレじゃないよ!

バーカバーカが面白かったからうpしただけw



くだらんらくがき

P1000259.jpg

タイトルのとおりです。

歪んでるなw

明日で課外終わりじゃ~い!!!

呼びだされなければ、描ける~!!

う・・・・・

なんかさっきから吐き気が・・・・

マジでやばい

リバースしたらどうしよ・・・・・w

では、また・・・・・

ウエッ!

葛偽さんへのお返し暑中見舞いです!

ddd003.jpg

葛偽さんへのお返しです!

明日、ポストに入れたいと思います!

汚くてサーセンwww



ムッチャ強いヤツを想像して描いてたらRPGぽくなったww

P1000252.jpg

ナニがしたいのかわかりませんよねw

まだ終わってないんだしw

携帯からじゃこんなんばっかだからイラつく・・・

近づけてみよっか

P1000253.jpg

近くで見るとなんか露出してるよねww

胸の辺りがw

オレはこんなのを描いてたのかw

ヘソ出してるしw

まあ、全開じゃないんだし・・・

もう、話しかえよっ!

コレ、ぶっちゃけ強いヤツに見えんの??

ワンキルされそうw

一応巨大化してますw

吹き出しにはギリシャ語書かないと・・・・(汗)

ギリシア語だっけ??なにがなんなのか・・・・orz

この変身してるこの女の名前はギリシャ神話からとってるしね

でも、ギリシャ神話なんか知らんわ!ww
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
877位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
