HOME   »  2010年06月
Archive | 2010年06月



散文(小説)執筆中!!

部活で明日まで書けといわれたので^^;

って、直前に言うなよ!!

仕上げないと辞めさせるってwww

実際に辞めたやつが・・・・

ヤバイ!!急げ!

ではまた!

kionサンへ、お祝いイラストです!

kionさんが、ピクシブで入賞したとのことなんで、

勝手にお祝い☆(そんなにお互いのコト知らないのに

馴れ馴れしくてゴメンナサイ!!)


3枚とも急ピッチで仕上げたので、ヘタだけど

気にしないで!


P1000209.jpg

描くとはいっても、関係ないのを

描くわけにはいかないから、最初に

プロフ画像を描き写してみた!

にしても、kionさんの絵は

カワイイですねえ~^^

次はまたも勝手に。

目を開けるとどうなるのかな~と思って。

でも、死んでますね目www

P1000210.jpg

※上の絵に目を書き足したダケです!

2枚目も同じ風に描けないもんね。

幼い!?www

最後は本来の自分の描き方で。

P1000211.jpg

首が若干細いw

なぜかこのポーズが描きたかったw

眉の濃さがあってねえwww

kionサン、こういった不備はあるけど、

許してくださいね^^;

従兄弟のフォルツア(バイク)

P1000208.jpg

今日、かつてアフターヌーンで出した

     +

4月、薬局で倒れた従兄弟のバイクです。


今ナニやってんだろーね?NEETですw

ビッグスクーターってナニ?

なんかコレイタリア語で「フォルツア」て名前らしい。

知ってる人は知ってるよね。

箱○でこういう名前のレースゲームがあるってコト。

PS3じゃなくて、箱買えばよかったって思ってきたw

みんなこのバイク買うならいくらで買う??

じゃあ~ね~。

去年描いたボツ絵

P1000172.jpg

少しボヤけてますね

去年描いたボツ絵です。

口のペン入れをミスった上に

インクこぼれたんでボツりました

ホワイトで修正して、アレコレしてるうちに、

このザマに・・・・・・

にしても、去年どんだけ下手いんだw

下半身が平面だしww



今、友人がタダでくれた小説「出口なし」を、熟読しています。

でも、コレ怖い・・・・・・。

ホラーなのは分かってるけどそれ以上に怖いんだよねえ。

夜になるのがもっとイヤになったw

ブラックホールてw

しかも女性をそれで消すなんてw

作者コエエwwwwwwww



昨日久々にスカイプでまともにチャットしたなあ

通話は、声がイカれててやろうと思わなかったけどw

あれやってるとあっという間に時間過ぎちゃう・・・・・

久しぶりの長文だあ。

では!

韓国w



韓国の人には泣けてもなあ・・・・・・

オレたち日本人は笑うしかねえよwww

下書きすら終わってないので、一部のみを・・・

P1000207.jpg

もう1つの投稿するヤツです。

アレもコレも、女主人公なんだよね。

今日、夜まで親がいないので

思いっきり描いて進めよー!

この話なんかRPGっぽくなってるなー

ロープレなんて今回が初めてのような気がする

つらい・・・

風邪で声が枯れているというか裏返っております・・・・・。

たま~に変な高さになったりと、アタマに来ますw

原稿を描こうとは思えず、ゲームに手を伸ばしてしまったw

あ‘あ‘あ‘~~~~~~!!!!!!

テスト1日目終わり!+友人の横顔を描いてみた

P1000206.jpg

昨日はガリってたので、更新できませんでした

テスト1日目終わったぞ~!

古典・・・・ちょっとヤベエw

保健・・・一部ワカラン!!

理科・・・サービスすぎ!!
     賢いやつはみんな満点に近い点が取れるだろーなw

昨日から風邪を引いてムシャクシャしてます。

声がいつもより低いですw

声変わりしたての頃みたいだw

話を戻して・・・と、

コレはすぐ近くに住んでいる友人を描いた絵です。

昔からの腐れ縁だったから、高校も一緒がよかったなー

顔は似てないと思うけど、髪形は絶対似てる!!

小6くらいからこんな髪型なんだよ~

もう不良だなww

なにもしてないのにこれはスゴイよね

確か、7、8人兄弟だったかな?

一番下の子がようやく女の子でした☆


原稿1P目終わり!修正版

P1000203.jpg

修正とはいっても、ほんの1コマにトーンを貼っただけ

4コマ目しか貼ってないです。

あと、

P1000202.jpg

この描写は、廃止です!(ボツ

やっぱサンデーに投稿したいので・・・・・。

ヤンマガも考えてましたが、

それは、まともなPCで描く様になってから

やってみます。

今のPCがノロクサしてやがるんで、

できるもんもできませんw

明日はガリ勉こくので、更新できそうにないです。

この描写をもとに投稿先について考える

今足がだるい~

小さい頃、ダルくなると、泣いてましたw

で、夕方に寝る前までは頭痛。

寝たおかげで少し楽になった。

P1000202.jpg

キャスフィでちょいと聞いてきたんだけど、

サンデーではギリギリとのことなので、

考え直します。

この絵は、まだ途中です。(そりゃそーだ

キャスから聞いてきたところ、

ジャンプスクエアか青年誌ならいいんだって。

でも、スクエアはjンプなので、ムリ。

じゃあ、青年誌。

でも、青年誌つったらナニがあんの??

思い当たるのは、ヤンマガ、ビッグコミック

・・・くらいです。

でも、こういう雑誌の投稿規約は分からないので、

今から色々と探ってみま~す!

ココがいいんじゃね?みたいなのがあれば、

教えてください。

けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
704位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
