HOME   »  2010年05月
Archive | 2010年05月



自分の写真自ら暴露w

イラストは明日か明後日まで貼れそうないので、

そのオトシマエ的なコトをします。

自分の写真です。

顔は写真で撮ると、なんかキモかったんで首まで

顔つきは母親似だとゼッタイ言われますw

P1000157.jpg

鏡を使って撮ってます。

見るからにガリですネwww

今日の昼飯はパン攻めでしたw

ちなみに母もガリってますが、父はデブです。

2005年位からダイエットメニューである

「家にいるときは40分散歩」を頑張ってますw

5年も続いてるのかあ~~。

でも、つまみ食いも相変わらずなので、

逆戻りがオチですwwwwwwwww

本音大爆発2発★

<span style="font-size:x-large;">薄汚い話なんで苦手な人は見ないで水平線から下の記事ダケ見てねw

今日通販で注文した除毛剤が届きました

用途は・・・なワケないだろーーーw

その・・・ムダ毛処理です・・・・。

だって彼女作りにくくなっちゃうじゃないか!!!

ガチで欲しいわw家追い出されても良いからカワイイ彼女が

ガリガリのスリム野郎が獣みたいだーなんてありえないだろーーー?w

母上がようやくオレの悩みを理解してくれた(涙)

ムダ毛なんか来んナ!!帰れ帰れ!!!




学校で墓穴を掘った・・・ではなく掘らされた

なんで合唱コンの伴奏がオレなんだよ!!?

担任や他の連中がゴリ押ししやがったwww

1ヶ月もねーのに間に合うわけネーだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰かオレと入れ替わってくれw

スポテスだるーww

今日1日中スポーツテスト・・・・

なんか両方とも握力42キロだったw

去年なんか28と27だったのにw

シャトルランしんどwww

85で諦めましたwwwwwwwww

体前屈37センチ!!!!!

硬ッ!!!!

ものもらいウザーーイ(怒)

P1000139.jpg

↑今のオレの気分

ものもらいのせーで思うようにいかない!

目はレッドアイズ状態だしさ!!

何様のつもりだよ!!ったく!



テストぜんぶ還ってきたぞゴルァ!

8教科710・・・・

ありえない・・・(マリク風にw)

平均90まであと10点足りないだとォォ!?


うわあああああああああ!!!!(ATM風にww)

オレのパンケーキ返せw



テレタビーズなついwww

10年位前から見てたなw

ただ今猛練習中。

代金絵貼れなくてスイマセンw

土日には貼れる様にします!




ピアノは初めてから今年で14年目ですが、

ハッキリ言ってカスですw

だからオレはのだめなのかw

カンパネラをひたすら弾いています。

他の蟻地獄的な曲もガンバっておりますww

また耳コピでもするかなあ。

お母さんがなかなか教えてくれない(涙)

講師のクセに・・・・・・

PCのまわりは音楽系物資で溢れていますwww

なんかヘンw

今更ながら、投稿用原稿の話を変更した

少なくともデカブツ女を投稿用で出すなんてことは昨日まで思ってなかったw

P1000145.jpg
コレは1P目です

1番最初のページがコレじゃあヤバイwww

いつも思うんだけど、足長いwww

次はペンいれしたら、どう変わるかうpしてみたいと思います。



約1ヶ月ぶりに友人と野球した★

ソイツと今日はスカイプでワイワイしようと思います



P1000144.jpg
デブネコがこの俺になんの断りもなしにベッドの上で寝てやがったw

オマエがいるとこっちが寝るスペースが無くなっちゃうの!!!(怒)

サザエと遊戯w


ひゃあうまい~~
デスノートの違う版みたいだw


青ーーーー
今日ならスカイプできますよ~
する時間教えてくだサーイ
明日はGサンがいるのでムリっすw

ギネス並み(?)のネグセ

今日は普段よりかなりネグセがヒドかったw
P1000142.jpg

斜めから見ると・・・・

P1000143.jpg

トモダチにも言われたw

今日は別の意味で忘れられない1日となりましたwww

ちなみに写真はママンに撮って頂きました★

コレぞデブネコwww

飼い始めの頃P1000133.jpg
P1000132.jpg
このときのコイツはマジで可愛かったのにぃ~~~
んで、面影を失った現在↓
P1000135.jpg
相撲取りだなwww
P1000136.jpg
寝ているときは可愛いんだけど、どうも腑に落ちないwww
しかも毛がハゲてる。ギャハハハハハハハwwwwwwwwww
笑わせんじゃねぇえよ!!wwww
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
877位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
