HOME   »  2010年04月
Archive | 2010年04月



THE・顔芸?

またデカブツ女であれこれしてみた。
顔芸の本家はやっぱりマリクだなw
どんなな頑張ってもアイツの顔芸には勝てないwww
P1000116.jpg
ついさっき思い立って描いたので、ペンいれはしてない。
コイツ作中(後半から)ではこんな表情を殴られて血を吐いたときにたまにしますw女性なのに・・・w
殴られて吐血してるのに、コイツはMか?w
イメージがどんどんブッ壊れてくるような気がwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近、背景とかでよく使う車、もう描かないようになったなぁ・・・
レーシングカーはステッカーとかがメンドい(汗)
P1000117.jpg
小学生の時はほぼこういうのばっか描いてました★
これは、プロット(?)みたいなもんです。
昔は作家じゃなくてル・マンのレーサーになりたいと思ってた(笑)


本日をもって文芸部に正式入部しました☆
でもホントになにをするのか判ってないデス。
もう文芸部→顔芸部にしよーゼ♪
これこそマジでナニすんだよ~~!!??ww

ブロともガチ募集中デス!!+α

今日からカウンター置いたせいで昨日までのHIT数が分からん・・・(汗)。
その↑に、ランキングが800台から1500台にガタ落ちとキツ~い追い討ち・・・・(涙)。


・・と、愚痴はココまでにして、本題に入ります。急な頼みではありますが、ブロとも募集してます!てゆーかリンクしてもらえるだけでも超嬉しいです★コメよろしくお願いします。


昨日と今日、ネタ切れでイラストを何一つうpしてません。
原稿は描いてるのは描いてるけど・・・・、投稿用なんでそれどころじゃなーい!!(焦)
絵が毎度毎度と変わりまくってこれじゃ、努力賞すらままなりません・・・。
もう絵柄キモいんだから、これ以上変わんナ~~~~!!!まあ、追い追い貼ってきたいと思います。

食パン部長の絵

部活で食パン部長の絵を描きましたwww
ちょっと見づらいけど・・・
P1000115.jpg
BY文芸部一同とか書いてるけど、全部オレが描いたwww
そういえば、ここ二日部長来ないです。ナニしてんだろ?
この絵は傑作だなwww(自分的に)

ネタ切れ中なので、コイツで堪えてやってください


昨日初めて見たんだけど腹筋ブッ壊れるかと思うぐらい笑ったwwwww
遊戯のケツあごは反則モンですwwww
これんら遊戯王知らない人でもウケるんじゃないかな

マイルへ(完成次第、改めて貼ります)

マイルへ
キャラ使用の許可を貰ったので、描かせていただきました♪
P1000113.jpg
まだ未完とはいえ、マイルの絵と面影が全くないwww
完成次第再び貼りたいと思います・・・

地獄と天国

学校ダル・・・。
でも、放課後ラクいww
まず、部活がラクい
文芸部(仮入部)だけど、「帰りたくなったら帰っていい」状態だもん。
今日は2時間くらい部室にいた。けど、部室が他の部と被ってるから、チョーせまい。なんか阿片窟みたいだwww
つーか部長イジメられてるwwwあだ名が{食パン部長}wwwww
先輩曰く文芸部員の9割はSらしい・・・・・・。
つーか、コレもはや部活じゃねえーーー!!!
まあ、楽しかったんだけどね♪
まさに、地獄(学校)と天国(部活)だよ

明日からついにイヤ~な授業が始まる・・・
だああああああ~~~メンドくせーーwww
寝るまでは原作でも描くか・・・

ではまた!

小学校生活最後のクラブ活動で描いたヤツ

今から、3年と一ヶ月半くらい前かな?
マンガ・イラストクラブ入ってた。
でもクラブではケン1枚しか描いてなかったので、せめて最後くらいはマジメにしようと
隣の友人から、テキトーにコミック借りて描いた。これは最終巻の犬飼クンね。
でも1時間しか時間が無かったから、モノクロです。
P1000102.jpg
写真のサイズ調整できないってことでムダにデカイのに、
絵が下手いwwwスマソ。
ミスフル(略称)っていう、ジャンプのマンガなんだけど、当時けっこうハマッたな~
そういえば、チキンガンはどうなってんだろ・・・。

はじめまして

はじめまして
作家を目指していますが、基本的には何もしてません(ヲイ
主にイラストを張りますが、たまにゲームの記事とかどーでもいいようなものも貼ってくので、
ダラダラとお付き合いください。
あと、 敬語を打ち込むのは、手間が掛かるんでこれからは、

コメされる方もタメでおk

それから・・・

漫画の世界では、表と裏腹にとてもブッ壊れちゃってマス。

・・てなワケでよろしくお願いしまーーす。

けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1053位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
