HOME   »  [+α]自分
Category | [+α]自分



ホントにひさびさの更新。

かなりご無沙汰してしまいました(^^;)

ネット繋いでるほうのパソの調子が悪すぎてどうにもならんです(汗

スペックも酷いが何より寿命かも・・・

絵はとりあえず描いてます。

GTASAに再びハマってもしまった!

絵は新しいネット繋いでない方のハイスペPCで奮闘なう(・ω・ノ)

もしかしたら、ブログ移転させるかもです。

やめないとは思うけども!

ではまた!


ひさびさにブログ更新と自分晒し。

先月から色々あって、更新サボってました(´Д`)サーセン
今年始まってから色々あったワケで・・・
やっと落ち着いてきました~♪

貼る絵もないから1年ちょいぶりに顔さらしてみよーかな。。。
去年よりは分かりやすいかな・・・ってバレバレかw
クラスメートからはグレてるとかヤンキーだとか言われてるけど、
そんなことないよ(`・ω・´)!
イケになりたいっす。。。
P1001608.jpg
自分で後ろ髪以外の髪を切れるようにはなったけど、
この前切ったらダッサダサに・・・www(>A<;)チックショ~
後ろ髪はママ上が切ってくださいます。
パパ上はどうなっちゃうか分かったもんじゃないので、切らせない(笑

この前8年ぶりにカラオケいったわけだが・・・
シダックス高いね!マジタヒ!w
フリーじゃなかったから仕方ないね
とりあえず、ワスはケツメイシのさくらとか、レミオロメンの翼とか、
2000年代のを歌ってきました。
マイク使うと異様に声が高くなるのはなんでや?(笑
一応、ハイでもロウでもどちらでもイケるよ~!

最近描く絵が思いつかない(>_<)
二次になっちゃってもいいよーって方はなんか絵見せてください~てか、ください~!
でも、絵柄とかは変わっちゃうよ!ww

コメントしてくれた方、遅れてすみません><
更新後、すぐに返信します♪

誕生日だー(*´∀`*)

ついに17回目だ・・・。
できれば18で止まってくれ~>_<
体育祭+家に帰った後は友人と市民体育館でハードトレーニング(笑
ランニングマシン使いすぎたかw
1本目=20分の2キロ
2本目=10分の2キロ←おいw
3本目=15分の2キロ
計6キロ!オーバーワークじゃー(^д^;)
あとは軽い筋トレ。
何でこんなことやってんなかと言うと、今年のマラソンと来年のリレーでしゃしゃりたいから(笑
あとは、成績・・・(殴
入院したときのツケも返さねばという理由もあります!
友人は明日も言っていた・・・。
もはや部活である(汗)
別の意味でいい誕生日を過ごしました♪



P1001657.jpg

1学期の時、現代文の授業中でのラクガキ
クラスメートが授業の先生を描いてたんで参戦(`・ω・´)
その時は半分以上授業内容を理解できず・・・。
自業自得だわなwwww

手ぇ~キレイでしょ~←殴

管理人はこんなヤツだけど、手はキレイなんですよ~!←うぜw
友人や先生に見られるたびによく言われるくらい(`・ω・´)

P1001652.jpg

腕細いな・・・・・w

P1001653.jpg

ピアノ弾くときって大体こんな感じ(*´ω`)


P1001654.jpg

で、最後に手のひら♪
ちなみに両親のはあんまきれいじゃないですw
母は、キレイだけど小さめ・・・。
父は全部親指みたいに太い・・・。←もっとダメじゃんwww
このごろピアノまたサボってます。
別にそんなうまくないからいいし~←www

では!



↓ポちっとやってくだせぇw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

暑いです(=ω=;)

暑すぎて死んじゃいそうなニこです(・д⊂)

プールがあることがどれほど幸いかを知り尽くしましたw

しかも、今日日本史の授業中に女の子が貧血起こして倒れたし・・・(@□@!?)

学校休ませろしwwどーせ夏休み少ないんだから(´;ω;`)ウゥ・・・

去年は水深2mだったのに、今年は1m50cmかよ(´д`;)

浅くなったのはいいんだけど、逆に泳ぎにくいですw

てゆーか、平泳ぎイミフ

ググって頑張ったけど、結局ダメでしたorz

背泳ぎだけしかできませぬ(-3ー;)




記事ネタがないので、先月入院したときの写真

P1001587s.jpg

キモメンなので、サイズは小さく口元は(・ω・)で誤魔化しておりますw

ムリにでも笑わないと痛みが和らがないwww

悲惨な入院生活でした(笑)

病室に同年代の人いない!

食堂行ったら何人かいました(*´▽`ノ)

小学校6年の授業で描いた絵

P1001593.jpg

小学校6年の時のの図工(?)の授業かなんかで

「平和をテーマにしたポスターを描け」

と言われて描いた絵です(笑www

今見るとすごくハズイ・・・・(´皿`;)www

今の絵と全然違うってね!←

勝手に骨折させちゃってます。

よくみたら骨折どころか無くなってるような・・・・?w

2学期になってなぜか市民会館に載せられとった(@△@!?)

恥ずかしいからやめろ///

その上に、両親が勝手に見に行きやがりました・・・(泣)

そして感想は、

ボロゾーキンみたい。

ほっとけ!www

今でも絵がこんなに酷かったら、今頃漫画家なんて諦めてるでしょーね♪

退院~♪

地雷とかじゃないですよ?
バトンもらってないし(笑
ホントに入院して、今日退院しました~(´A`;)
月曜日の学校帰りからです・・・。
GWが泡となりました・・・ウェーン
コメ返信は今日のうちにやろーと思います!
コメしてくださった方、遅れてゴメンなさい><
気胸はツライです・・・(;x;)
明日からまた学校ですが、
歩くのがスゴク遅いので、
車椅子で授業うけるっぽいですwwwwww
あやうく皆勤賞落とすところだった・・・。

ビフォーアフターw

こんちわー(´A´;:;ノ)ファ~~アw

中2の頃、描いた絵があったので、新しく描いて比べてみました~

before025.jpg

↑中2の頃の絵www

極端に絵が下手いwwwwwwwww

デジモンのノートに描いてたみたい・・・w

友人からもらったけど、非売品のようですw

ということは、レアかw

なんかもったいないこと、しちゃった・・・w

オークションで売れるかもだったのに・・・;;w

after026.jpg

↑つい最近書き直したヤツ

ツインテしか面影がないなw

腕の描きかたミスった(^^;)

そろそろ漫画描かないと・・・w

全然投稿できないぉw

今年で1つくらいは作るか!w

では、また!

おおっww

ddd004sddfe.jpg

ダレです(´>`)?www

まあ、誰かは分かるよねww

写真あさってたらこんなものがwww

一瞬ダレ!?って思いましたw

10年前がこんなに違うとは・・・(\O△O/)

髪が長すぎwww

黄レンジャー!(ばとん)w

黄レンジャー!w

ひよりさんからのバトンですw

桃が教えてくれました!^^

黄色てwww

まあ、いいや。するかー(`・ω・´)

☆身長は?

ジャスト170.ぜんぜん伸びないんですけど~!先生~w

☆髪型は?

短髪?wたまに少しながめの時もある!

そして時にネグセがw

☆好きな髪形

ショートシャギー?w

かなり長めのやつにもしてみたいかもw

☆目について

なんかムダにデカいw

奥二重のようです。

☆誰かに似てる?

1回だけジャルジャルの後藤に似てるとかいわれたことはあるw

顔しらねぇーーーーwww(=△=;)

☆1日で好きな時間は?

絵描くときと笑ってるときwww

☆自分はどんな風に見られてる?

あれだよ、あれ。

多分バカw

☆送り主の第一印象は?

送り主=ひよりさんのこと?

ブログ見てたら和む~^^

ホントに壊れてるのかねぇww

☆送り主の事は好き?

ちょwwこの質問www

でも、空気を読んで!

好きですよー!

これからもよろすくです!m。_。)m オネガイシマス

☆送り主との出会いは?

ブログです!

☆送り主のことはどう思う?

おもしろそうww

んで、一見おとなしそうww

☆送り主を動物にたとえると?

ねこ!

にゃ~♪ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

☆恋はしてますか?

どうやってすんの?←

最後の質問はわかんにゃいwww

こんなカンジ?w

とりあえずオレ乙ですww

う~ん・・・

体育祭練習で更新できそうにないなあ・・・・

9月の5日までちょっと更新するのやめとこ

てか、誕生日じゃんw

5日にはもう終わってるので・・・・

P1000099.jpg

使いまわしですが、コレで堪えてやってw

ではまた!

英☆検受かったwww

けっこう前の話になりますが、何気に英検受かったwww

でも、たかあが3級なんであんま嬉しくネーーーーー!!!!!!w

面接なんかカンでやっただけなのにw

欲張って2級か準2級受ければよかった

ボイスうpしました♪

ボイスうpしました♪

リンクの1番上にあるので、そこからいけますwww

でも、gdgdですwww

声オワタですwwwオタワじゃねーよwww

ヤフードーム

2009071120250000.jpg

なつい

去年観戦にいって撮った写真です

でも、日本の野球はすきじゃないな

メジャー派だから←

3回観にいったけど、3回とも負けました

それから、ソフトバンクホークス(携帯も)と日本野球が

大嫌いになりましたwww

携帯のほう田舎だと電波ショボすぎwww

メジャーだと好きなチームがほぼ勝ってくれるからねw

ヤンキース神w

また優勝してほしいなあ



最近・・・

最近、オレがうpしてる絵って女性のばっかだよね~

今日の桃のコメで気づいたんだけどさ♪

ハッキリいって今男性ってあんまり描けない・・・

ソイツらがたまーに女に見えるwww

このごろ描いてるのって、女性視点ばっかだしなー

男性も描いてるよ?一応。

とにかく、きちんと見分けがつくようにしないと・・・

男性キャラが女体化しちゃうwwww

もういっそのこと、オレの漫画ハーレムにしちゃおうかなwww

殺しにハーレムってwwwやっぱおかしいww

リスカもどき

P1000197.jpg

去年9月、友人のネコに引っかかれて、

傷跡が出来ました。

周りの連中には、リスカしたな?とか

言われて、教師には「オマエ、嫌われてるんじゃないのか(ネコに)?」

といわれたwww

血が出る前、咄嗟だったけど、白かった・・・・・

自分の写真をもっと曝け出しますwww(デカクした版)

ちょwww

なんで前の記事に限ってコメ数多いの?w

しかも書き込みの内容マジで照れるwww

「美男子」とか「イケメン」ってwww

P1000191.jpg

音楽聴きながら撮ってました

右端のお母さんの体が映ってしまいましたね

眉毛そりてえ~

でも、先生に怒られるから出来ないマジメちゃんなのです。

前のコメのように言われても、

これでも、ムダ毛に悩む16歳(今年で)なのです。

よく、「オマエはお母さんに似ている」といわれ続けましたが、

最近自分もソレに気づいてきましたw



今日プールで溺れかけましたwww

水深2Mはパねえwww

平均台無かったら今頃天国にいたんだろうなあ・・・。

先生がふざけんなよって言ってる意味が分かりました

でも、フザけてたワケではありません。

足がつっただけなんです。

ビート版やりにくいw

おかげでムッチャ恥かいたwww

昼後半は、音楽の歌のテストがありやした。

でも、声が裏返って高い声で最後まで歌いましたwww

一人でするときって、なんか低い声が出ないんだよね・・・

自分の写真デス+ネコ

あんまり曝け出したくないんで遠めに。

P1000189.jpg

もうチョイ近いので撮れや!って思った方は

コメしてくだされば、それを載せますw


ココは祖母の入院している病院です

丁度いい距離だったんで撮りました



P1000188.jpg

土曜日パゲたMP3の代わりの

CDプレーヤーを購入しました!

でも、コンと叩くだけで音が飛ぶwww

スーパーキッドで買いました

最後にオマケ

P1000182.jpg

家の駐車場で隣さんのネコがくつろいでましたw

コイツ他のネコとのケンカに勝ったもんだからって

オレんとこまで縄張りにしやがってwww

自分の写真自ら暴露w

イラストは明日か明後日まで貼れそうないので、

そのオトシマエ的なコトをします。

自分の写真です。

顔は写真で撮ると、なんかキモかったんで首まで

顔つきは母親似だとゼッタイ言われますw

P1000157.jpg

鏡を使って撮ってます。

見るからにガリですネwww

今日の昼飯はパン攻めでしたw

ちなみに母もガリってますが、父はデブです。

2005年位からダイエットメニューである

「家にいるときは40分散歩」を頑張ってますw

5年も続いてるのかあ~~。

でも、つまみ食いも相変わらずなので、

逆戻りがオチですwwwwwwwww
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
