HOME   »  [+α]ピアノ話
Category | [+α]ピアノ話



最終鬼畜を弾けるように修正してみる。(前編)



コレはムリじゃね?www

努力でどうにかなるってレベルじゃないよwww

でも、それでも弾きたいオレ。

だからといって、easyでするとモノ足りないから、

楽譜にアレコレてをつけてみる。

でも、新しく書き換えるのはメンドー。

ってなワケで、まず1枚目。

P1000186.jpg

32オクターブだと!?

その上leftォ!?

これは、4つ音階をあげて

なおかつ手を持ち替えずに左手でやれって意味ですw

他にも色々ありますねwww

次にサビから始まる2枚目。

P1000187.jpg

あまりに音符が濃すぎるトコロは、前の同じ音を

弾くように修正してあります。

ここの、サビから2番目までは全体的に優しくしてます。

このようにして、本家のヤバさを崩さぬよう、

アタマを難しくして、サビあたりは練習さえすれば、

できるように・・・としてあります。

ただサビと2番目の間が若干ラ・カンパネラぽく

なっちゃうんです。

でも、本家の鬼畜よりカンパネラの方が

優しいということは、双方の楽譜を見ていれば

判ります。

次はいつか、後半の修正話を載せます。

今日昼から英検なんだよね~

じゃ、ガンバってきます!

うぎゃあああ

明日は合コンの予選なのだ~

でも、おれもう無理wボイコットしたいwww

200人以上の前で醜態を晒すのか・・・

伴奏ムリwかえるのうたくらいなら短期間でおkwww

ただ今猛練習中。

代金絵貼れなくてスイマセンw

土日には貼れる様にします!




ピアノは初めてから今年で14年目ですが、

ハッキリ言ってカスですw

だからオレはのだめなのかw

カンパネラをひたすら弾いています。

他の蟻地獄的な曲もガンバっておりますww

また耳コピでもするかなあ。

お母さんがなかなか教えてくれない(涙)

講師のクセに・・・・・・

PCのまわりは音楽系物資で溢れていますwww

けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
