HOME   »  [制作]完成画
Category | [制作]完成画



T☆O☆V

001.jpg

変態でツンデレなあやからの頂き物♪
貰ったの去年←
テイルズオブ・・・下衆ペリア・・・?w
てか、こいつら誰だw
はい。さーせん(´д`;)w
友人と会話であだ名をつけてました。
PS2以降のテイルズはやったことないです・・・。
PS時代のテイルズをちまちまとやっておりますw
PS2が壊れ、PS3は売ったのでw
やっぱ、リオン君いいですね(。・ω・)ノウン

暑さに対抗するために、テキトーに水着(ry

summer tn

暑さしのぎに描いただけ←
オリキャラって考えるのムリww
1人考え付いたら次のって当分浮かばないです><

さらに1GB足りずの低スペパソ子なのでとりあえず絵らしく見えるところまで~
来月に新しいパソ子がくるので、その時描き直そうかな~
イラスタだからメモリないと重いし、見栄え悪くてショボーン(´・ω・`)
とりあえずニューパソ子が出てくるまでは手抜き!www
でも、ヘタとか言っちゃダメw

学校でクーラー必要以上に利かすのでお腹壊しちゃってます・・・。ここ3日w
暑いのもイヤだけど逆に冷えすぎるのもいやだ(´д`;)
バランスって大事だね~。

では~
ノシ

GWだー♪

GW始まったよー。でも、月曜日学校あるし課題ドッサリなのであんまり嬉しくない(笑)
中学までのGWは神だった・・・(´A`;)
公立のGWなんかGWじゃないやい!←w

cala tin cle
ヒマだったので、頑張って色付けてみました。JPEG形式なので、イラスタ形式よりも汚いですorz
服の着色がヒドすぎて汚れてるみたいww
四十路を目前にしたおばさんに見えてきました^^;
絵チャとかやってみるかな・・・。やり方全く分からないけどw
けど、面白そう(`・ω・´)
とにかく、自分はリアル画なんてものは描けないというコトですw
リアルとアニメの真ん中でもいいもん!←


遊戯王~\(^o^)/

えr

ばかのあやママから頂きました~♪
王様と遊星とあと左端・・・コイツ誰だっけwパソコンのペイントソフトなしでコレは頑張ってますね^^
コピック持ってるけど、宝の持ち腐れになっちゃったよぉ・・・_| ̄|○
遊戯王半年近くやってないなーw動画は相変わらず見てるけど。ドロー!おっさんカード!

通知表帰ってきますた。
家庭と体育以外オール5だったぜー!wんで、その2教科が4www
数学今回のテスト、50~60点台だったのにww
どんだけ授業マジメにやってたのwおれwそんなつもりなかったけど\(^o^)/
これで、親にマトモなパソコン買わせる約束したZE☆
借金してでも買わせたるわ!←

らぶ絵(`・3・´)イラストォーw

ft.jpg

できたーw

クセ毛ヤバいwww

かなり雑ってます^^;

でも、背景はコレの方がいいかなぁー♪

最近あんまり更新できない・・・(´・ω・`)

絵とかピアノばっかやってるからね←

間が空き過ぎないようにしまする・・・

明日は45分だぁー!w

早く学校おわる!w

ガンバロ!

では、また!

できたーw

dekaonnna.jpg

背景は予告どおりテキトーですw

友人の画像貰ってくっつけたのだー(・щ・)なのだぁ~~。

肌見るとカオ日焼けしてるね(`・ω・´)

「Bamboo」でもけっこう性能はいいよねヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

このデカ女はかなり気に入ってるーw

コイツを考えて3年チョイかぁ~w

髪赤くしてえー><

明日はバク睡だーw

海馬社長誕生日おめお祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ

社長誕生日おめなのだーーー!!w

お祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ

イラストも完成DAwww

gtkaiba.jpg

急ピッチなので背景はテキトーw

ブロ画は楽しかったww

今日代休でよかったお!(`・ω・´)

全部●ペンで1コマペンいれ完了♪

P1000280.jpg

一昨日上げたヤツを今日仕上げました^^

全部丸ペンでやりましたw

よって、線汚いですwwww

なんかこんなのでごめんなさいww

1コマでかなり時間かかったwww

1時間以上はかかったかな・・・w

P1000281.jpg

ちょっと近づけてみるか

オレの漫画、マジでどうなるんだ・・・!?ww

脱線しそうだw

自作小説1のキャラ絵

P1000267.jpg

前にうpした自作小説1の家族です。

とはいっても、小説はまだ1コしか乗っけてないけどねw

左がバカ男(夫)のシンジ君で、右はキレルと怖い鬼妻のアリスさん、

真ん中でよだれ垂らして寝てるのが3人の中では傾いた特徴の

ないマトモな娘・レイナちゃんです。

ねこみみと尻尾はわざとですwww

こういうのキライなかたサーセンww

オレのブログ見てくれてる人は分かると思うけど、

明らかに絵柄違いますよね。

去年原作で描いた話だったから、絵柄も当時のでいこーかと思ったので。

でも当時の絵みたいに描けなかったww

コレを描く前もそうでしたんで、一応うp

P1000266.jpg

誰だよオマエwww

このトリオは好きだった

少なくとも描いてる自分は和んでたもんwww←

スカイプ楽しかったw+デカ女祭(?)

アメブロの青とスカイプで会話したけど、チョー楽しかった♪
声なんかチョー綺麗だったwもっと低いと思ってたwww


スカイプはマジでいいです☆これ考えた人は、多分死なないwww(意味わかんネーーー!!!)



オリジナルキャラのデカ女の絵をまた貼ります。P1000127.jpg
コイツ描いてるとテンションがグーンと上がるんですw
コイツ2メートルあるから、デカくみえてトーゼンかw
足と胴ののバランスが悪いぞ・・・・
カオ見づらいね・・・・じゃあカオも載せるか!
P1000128.jpg
近くでみるとかなりキッタねぇwww
髪切れよ!!
普通、女性キャラの顔に線は描き込まない方がいいんだけど、ココは戦闘モードなのでそうしてますwww

食パン部長の絵

部活で食パン部長の絵を描きましたwww
ちょっと見づらいけど・・・
P1000115.jpg
BY文芸部一同とか書いてるけど、全部オレが描いたwww
そういえば、ここ二日部長来ないです。ナニしてんだろ?
この絵は傑作だなwww(自分的に)
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
704位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
