HOME   »  [+α]ネコ日記
Category | [+α]ネコ日記



カサカサ・・・

P1001627.jpg

む?

何かいる・・。

P1001628.jpg

裏庭見張ってま~す(=^. .^=)ミャー

P1001629.jpg

今日は誰もいないニャ(`・ω・´)
この前2匹いたのに・・・。

P1001640.jpg

日光浴~♪

気持ちいいからジャマすんなよ

いつまでたっても雷に慣れないみーこちゃんでした~♪
雷鳴るたびに相変わらず隠れるかほふく前進してます・・・・w





ハナに腕肉を噛み千切られる夢を見た(ぇ

↓コイツにいやな夢を見せられたのさw
あれはビビった・・・。
睡眠妨害されてむかっ腹が・・・wwww
なのにお母さんはスルーorz
夢は残酷だね。いろいろな意味で←え

P1001625.jpg

ハナ「夢なら仕方ないにゃ」
数年前はみーこと共にランドセルにも潜っていましたw

P1001624.jpg

zzz・・・・・♪
36℃近い炎天下の中でぐっすり昼寝・・・。
みーこみたいに夏バテすんなよ!

P1001626.jpg

チャック付近に毛玉がいっぱい・・・
後始末めんどいですよね(´д`;)



>あやへ
パソにベルの写真届いてました(*´∀`*)
そして今日の友達と撮ったプリもw(モザ消せ!)
ありがとうね~w
でもやっぱ、ボテ腹が・・・・w
うさぎにもメタボ体質はあるのねw



↓クリックおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にゃん(。・ω・)ノ゛

今回もネコ日記で~(。・ω・)ノ゛

P1001605.jpg

最近みーこじゃなく、ハナばっか撮ってしまう・・・。
みーこのほうが可愛いのにねw←

P1001606.jpg

ちょっとウザがってる?
指パッチンしたり、口笛吹いたりすると、足を噛んでくることがあります(´д`;)

P1001607.jpg

ブヨブヨしたお腹ww
写真じゃ分かんないかもだけど、相当メタボってるww
触ると分かりますよ~w

P1001554.jpg

最後にみーこ。

やっぱみーこの方がスタイリッシュで可愛いわぁ~(*´▽`*)

ハナみー(☆ФωФ)ノニャーン♪

暑いですねぇ・・・(´д`;)w

我が家の飼い猫ちゃんたちもひんだれております。

P1001601.jpg

ピアノの上で寝そべってますw

ハナです♪

P1001598.jpg

お腹が出っ張っててメタボ体系ですwww

昔はこんなんじゃなかったんだが(^O^;)

P1001600.jpg

そしてみーこ(☆ФωФ)♪

・・・なにしてるんでしょうか。

カベチョロでも居るのかな?

いつ見ても尻尾長いなぁ~w

ではでは

親子丼の肉が食べられなくてしょんぼり(´・ω・`)のみーこちゃん。

P1001575.jpg

親子丼の肉を分けてもらえなかったのでしょんぼりしてますw膝の上で抗議~かわゆすなぁヽ(´∀`)ノP1001574.jpg

みーこちゃんは、納豆やポテチも食べますw
元ノラだったから仕方ないか゚.+:。(*ゝω・)~☆゚.+:
食べ物にはがめついみーこちゃんでした~♪



最近、5,6年ぶりにパワプロ99をやっています。
今でも冥球島で有名だけど、開幕版はマジキチすぎるwwwいのかり戦はミット動かないしw
昨日は冥球島編で3チーム作りました(`・ω・´)
選手セーブできないの痛すぎ・・・・(´д`)
優勝の画像があるので明日あたりに貼ります!
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1053位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
