HOME   »  [制作]落書きとか下書きとか
Category | [制作]落書きとか下書きとか



女男ーッ

erio water ver055

一応男描いたつもり←え
要するに女男ですね。w相変わらずの駄絵です(´皿`;)ww
短髪はあんまり描けない・・・・orz
メガネの位置わかんねーよぉ><
目と輪郭の2つだけでもけっこう見方変わってきますね。
最近自分がブログに貼ってる絵ってなんか右視点少ないような気が・・・^^;
今度は右でも描こーっと。
入院の元凶となった気胸も無事回復してるので
またカキカキできそーです♪
またあんな目に遭うのはゴメンだ・・・・(笑



バルス!w

musuka046.jpg

ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえるのさ!w
ムスカだいすきだぜーこのやろーw
この絵くらいはマジメに着色させたいです(笑)
ジブリの絵って真似てみたらあんがいムズかった。
甘く見てごめんなさい宮崎さんwww(ノ´A`;ノ)
えーと、ムスカ大佐は32歳でしたっけ。
28歳って誰か言ってた気もするwww
てか、バルスってどういう意味ですか?←
歌詞とかでも見かけたことあるぞw
ムスカ大佐好きな人友達になろー!(殴



前言ってた
パワプロ99の冥球島の画像うpします(`・ω・´)
P1001573.jpg

あれ・・・いのかり君・・・どこかで見た光景・・
なんというデジャブw猪狩コンツェルンで優勝(全国?)した時にもこのシーンがあります。
ユニフォームは違いますが。
それより進出せやコラァw
アフロやマスクはやっぱセコい。主人公が投手だったら、最終的にはあんなのになりますけどねw

おまけ
P1001571.jpg
99に出てるキャラのほとんどは98から出てたみたいですね。
女っぽい男の新庄ちゃんですw
総合カスwwwボーナスステージですね、分かります。
初めて見たときは女だってずっと思い込んでたwww

P1001572.jpg

負けたときはこうなります。
容姿だけAだなwww

最高のショーだと思わんかね!?w

ムスカエラー

pixivで投稿したヤツです(`・ω・´)なんとなくやってみたかったのでw
拒否権は無いのか^^;ムスカあってのジブリだと思いまするw
バルス!w



地震ヤバイですね・・・。テレビ番組がオール地震だし・・・;;

福岡は地震こそ無かったけど、前に痛い目に遭ったことあるからなぁ。

今回ほどじゃないけどw

とりあえず、各地の無事を祈るしかないですね;;

やふーい\(^o^)/

2-per033.jpg

明日と明後日休みだー!wマジ嬉しいwww
更新ペース戻さないとね・・・^^;
かなりサボってましたー
すごく汚いけど、気にしないで~w最近絵あんまり描いてなっすいんぐ(´・ω・`;)
そろそろパソコン新しいの買いたいなぁ~)ノ・ω・ノ)))
絵描きとゲームが満足にできるの、探すか・・・w



2年になったらカオゲイ部(文芸w)辞めよwww
バイトしなくちゃいけないしwww
近くに7あるからねぇ~(`・ω・´)

明日・・・今日も頑張って更新してみるぉ!w

テスト終わリーです♪

テスト終わりー!(>ω・ノ)♪

でも、数学も終わった・・・w

eriottxj220028.jpg

車と人物のバランス悪いなw

xj220は、けっこうお気に入り(*´∀`*)

GT4のガイドブック見て頑張って真正面に描ける様に寸法とったけど、

ムズいわ^^;w

ズボンもうちょっとでかくしようかな・・・

イラスタで修正しよっ☆

車ホント久々だから、ただでさえきついのにwww

明日で1週間終わりDA~!

4月からバイトしまーす(\^p^/)

アイフォン買ってやるぜ・・・w

できれば、auがいいけど^^;

親のバカwww

ではっ!

野原ひろしクンは神だぉ!w

フザケてひろし描いてみたw

ひろし017

メガネは小さいころ持ってたミッキーのグラサンです!(`・ω・´)

ぶっちゃけ、あんなのいらないw

しかもタバコ古いし・・・^^;w

うーん、こんなの子供が見たら泣くよな・・・(´・ω・´)

先週のクレしんおもしろかったー!

久々にあい見たなぁ!

ひろしはいいパパです・・・(´;ω;`)

オトナ帝国の逆襲は目からハイドロポンプ並みだったなぁ;;

でも、みさえの尻に敷かれてる・・・ww

オレもそんなカンジだけどね!←

でもさ、闇ひろしはイカンぜよwww

まだ、グレてたらみさえに教育入れられますねw

実際にアレがひろしだったら、すごい更生だなwwwww

因みに闇ヒロシは頭文字Dの庄司真悟のことです!(>▽<)

声優が一緒なので、けっこうヒドイ扱いに・・・wwwwwww



ブーーーン\(・ω))))

bmw.jpg

湾岸ミッドナイトとか、ニードフォースピードとか、ワイルドスピード系の動画見てたら、

つい勢いで描いたのに、結果はコレ・・・(´^▽^`;)

この色はBMWには合わないのかもwwww

車、年が経つにつれてどんどんかけなくなってきたぞ・・・w

SAIスカ友から頂きましたー☆

でも、使い方ワカンネー!(´A`)

なので、まだイラスタでいくずぉー(`・∀・´)

おはよぉぉおーw

t1007.jpg

右肩ちゃんと描いてたのに写ってない~!(´;△;`)

妄想にふけまくってかいてたらこうなった( ̄ー ̄)ニヤリッ

コイツばっか描いてるなぁw

紙に書いた方がマシに見えるーw

パソは低スペだからかも

来週で終業式じゃん!w

でも、持久走と剣道のWパンチが・・・w

持久走あと1週も走らなくちゃいけないのか!w

そして、その後に剣道・・・。

殺す気か。

剣道寒い~><

防具着けんのダルwww

今日も絵描きまくるぞぉー(`・ω・´)

つかれたぁー\`A´ノ

gg.jpg

けっこう前に描いてたけど、放置してたみたい←

この絵も最後までやるかー

髪長いー

裏山ぁー!w

昨日からテスト攻め・・・(´・ω・`)

来週もあるのかーーーーぁw

もう、社会100点取り損ねた・・・(;△;)

まさかのケアレスミス・・・・

数学と国語おわた(\^O^/)

最近なかなか更新できん・・・

停滞気味のこのブログに来てくれた人、サンクス~!(´ ▽`).。o♪♪

☆ヽ(o_ _)oポテッ

DS.jpg

コレもとのヤツねー

DS女体版

元の画像から女体化・・・

髪はデカ女ほど長くは無いから区別はつくかもw

もう腐ってしまったお(´・ω・`)

ま、いっか(適当

昔はこういう設定だったしね^^;

後は前描いた絵の頬染めでもするかー←

こんなオレになっても、見捨てないでいてくださいw(>人<*)ォ願ぃ…!!!

アテッ(;△<)\(`*ω*´)バシン!

DS.jpg
下書きの地点できたねえw

タイトルはテキトーですw

自分で作っただけ^^;

あ、この絵サイズでかすぎる(`・◇・´)

次貼るとき変えるかーw

前からチョロチョロ描いてる原作の主人公ですw

デカ女と髪色は被るけど、血縁じゃないおー!

最近、管理人が腐ってきました・・・・w

男性キャラを女体化することに再びハマってしまった・・・(///▽///)

このキャラもやってるwwwww

でも、昔のコイツはそうなる設定だったもんなー←ヲイw

明日休みだゾー!(`・ω・´)

絵描きまくれるー!!!

と思っていたのかぁーーー!!!?

明日はバアさんが来るので、そんなにできないかもぉ!!(;△;)

では、またー!

銃ーバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------

P1000313.jpg

銃なんか1年ぶりに描いたぞw

死ぬ気でガンバローーw

トーンが欲しい・・・(;ω;)

ゲーセンになんか行くんじゃなかったあーーーーっガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

しゃちょうの誕生日デ━d(ゝω・*)b━ス!!

誕生日がナニかって?

海馬瀬人社長の誕生日ですよ!w

10月25日だー!w

てか、今日のうちに頑張って仕上げますw

社長 ブロリー版

最近ブロリーが好きになってしまったので、ブロリー風にw^^;

社長の面影があんまりないぞw

瀬人リーですデ━d(ゝω・*)b━ス!!

兄サマは昔はこんなんじゃなかったのに・・・w^^;

仕上げたら湾岸ミッドナイトやりにいくぞおおおおぉぉぉぉおおおーっ!

また絵が変わった気が・・・orz

P1000295.jpg

今年で何回絵柄変わったんだww

おかげで夏やってたもう原稿かけん(´A`)

絵柄変わったから違和感が仕事しちゃうww

やっぱ北斗の影響が強すぎたかも・・・w

でも、欠かせない(`Э´)www

でも、男性と女性ハッキリ区別して描ける気が←

来週テストだーーー

でも相変わらず勉強やってねえwww

引き続き、実力でいくかー

スゴく似てるwww



コレはすげえwww

てか本人でしょwwこれww

矢島さーーーーん(`・ω・´)

勝手にスカ友のイメージを描く2

P1000293.jpg

美桜ちゃんーー^^

できたよーー

できるだけ絵柄は頑張って戻した(つもりww

あんまりなにも考えていなかったwww

みおー

コメよろ><w

勝手にイメキャラを作るw

勝手にスカ友のイメキャラつくりました

でも、ちゃんと本人には言ってるよw

P1000291.jpg

あやでーす☆

あやの反応って胸キュンするくらい可愛いんだよね~^^

同じ遊戯王仲間でよかった♪

多分コレ実際のと違うだろーなあwww

まあいいや、あやー!

できればコメってw

合成ポケモン

することなかったんでwついw

手抜きの塊なのでw

プテカイ

プテラとカイリュー

ギャラ、レックウ、リザードン

汚いねww


ハガネール

なにしたかったんだろうw

ピジョット

ストライクフリーダムと混ぜてみたw

ボーマンダ

なあにこれえw

・・・・・・・こんなものばかりでごめんなさいw

バクラ自己流下書き

ばくら

ダレだてめえ

一応闇サトシです←

うさみみの線がきたねーw

てか自己流なんで似てないとか言わないでw

そろそろバクラの誕生日が迫ってくるのでw

イシズ=イシュタール


P1000284.jpg

おばさんみたいw

イシズは大好きです^^

顔芸の姉ね


ペンタブむずいわー

まだアナログから抜け出せないwww
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
877位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
