HOME   »  [+α]日記
Category | [+α]日記



下書きーw

今日は新1年生の入学式で休みー\(^o^)/
んでもってさっそくムダな過ごし方をしてしまいました(笑
朝10時半に起きて、読書
昼にご飯食べるも腹痛で欠食・・・w
4時まで昼寝♪
更新まで風呂&ゲームー!
どっか無駄ですよね・・・はいw
そして明日、学校かぁ・・・(涙)



cala pic tin045

最近ひどいスランプなんです・・・(TOT)
なんかどこかおかしいんだよねwこれもw
誰かキレイな着色の仕方とか教えてくださいー!
これも今までどおりにやってたら100%汚くなっちゃうと思うんだ・・・・・・・・・(´A`;)w
やっぱ上手い人にならわなきゃと思ってまーす!

ただいまぁー!

今年で初の更新だーw

てか、今眠い・・・(´A`;)ファ~ア

昨日は、山口県行ってたZE-☆

福岡の博多から山口の周防花岡まで3時間半もかかったぞ・・・^^;

で、帰りが4時間ってどういうことだwww

メインが電車だったので、乗り換えの嵐でした・・・^^;

新幹線は行きも帰りも乗ったけどぉー!←

アッチの駅の写真とってきました!w

P1001550.jpg

無断転載じゃないよ?w

駅員さんいないとか寂しすぎwww

周防花岡自体、人だかりがそこまでないからなぁー

郁琉とデートォ!だったのだぁー!(`・ω・´)キリッ

こういうのを、世間ではリア充と言うのかね?(´・ω・`)

あまりの可愛さにあやうく鼻血を出しかけた管理人であります←

寂しくないんだからね!とか言いながら、結局寂しくなってるwww

ツンデレすぎるだろ(´^A^`;)

トトロの人形と、レターまで貰いやしたぁ!ありがとぉーw

レター何回読み返したんだろう?

おばかじゃないもん!w

楽しかったよぉ(´∀`)

また、来年ですねー!

ブロリー(正常ですよw)描いたので一応うpw

未完だけど^^;

ぶろろろろ014

髪が長すぎたか・・・(´・ω・`)

明日3時間も学校かよ・・・

寝ようかなw

またねー!


うぅー;;

風邪なう(´・ω・`)

今日だけで50回以上はくしゃみしたと思うw

ポケットティッシュ3枚以上使いました←

今日は絵描けそうにない・・・

とゆーワケで使いまわしでも

P1000231.jpg

貼ったかは覚えてないけどw

オスもカワユスなぁ~(*゚▽゚*)

1万ンンン!!

もう、1万ンンンンン!!!ヒットかぁ~w

昨日の数なにww

256ってww

アクセスカウンターの設定変えてないからなー←

まあ、ランキングなんて、はっきりいってどうだっていいし^^;

原稿がんばろーーw(`・ω・´)

にゃおーL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

もうちょいで冬休みだおー!(`・ω・´)

早くお年玉よこせーw

ボクはそのお年玉で遠くまで行って、

好きな子に会いに行きます・・・////////////////

いくるちゃあああああああああああああああああああああん!←

本名は知ってるけどバラしませぬ!w

部で出す為の小説くれてサンクスです!。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

あああああああああw

ちょっと今日は顔文字つけんのパスです・・・。

疲れた・・・。

ココ2日更新してない!w

何していたのかとゆーと、

水曜日は部活の大会に備えて、

イイ子ぶって8時に就寝ーー

んで、木曜は6時前起きで友人と駅で待ち合わせして、

大宰府までいって、大会へー

んで、かえってスグ寝ました・・・とさ。

とにかく疲れました!!

明日からはマトモに更新しますんで・・・。ハイw

もう寝ます←また!?

じゃ、おやすー☆

湾岸ミッドナイトぉおおーーーーーー

今日は5時間だおー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家に帰ったらスグゲーセン逝って来たw

親に内緒で湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX進めてきZE★

ようやく600馬力だーw(`・ω・´)

今620・・・w

ランエボⅧで620馬力とかかなりヤバイんですけどwww

770いけばもう充分だわw

でも、チャリでいくのキツイww

片道で40分とか死ぬw

帰りはおっくうなニこでした←

島先生は好きだおーーーw

ブラックバードぉーーーーw

知らない間に新作稼動させやがってww

カード持ってるけど、シリーズ離れてるから

1から作り直しするハメになったじゃないか!w(゜田゜ブチッ)

うわあぁ~w

1年半ぶりに風邪引いたwww

ムッチャキモチワルイ(´ーωー;)

学校で倒れたらどうしよーwww

土曜日も学校だなんて、フラグ立ったなww

前の記事のときは、ちょっとダルイとかだったけど、

今は冗談抜きでヤバイお(゜田゜;)

葛偽さ~ん

忘れてたわ・・・orz

バトンは止めちゃダメだったんだ(´・ω・´)w

でも、ダレに渡せばいいんだwww

ブロ友に渡そうー←

葛偽さ~ん!

バトンおkですかああーーーーー!?w

一応スルー可なのでーw

ウォークマン買ったのだーw

P1000296.jpg

ずいぶんと前のことだけど(´^ω^;)

前持ってた中国製のMP3よりはマシかと・・・。

容量も2GBだから、充分かな(・ω・)ウンウン

イヤホンもけっこういいモノだしw

コレで当分はイケるぞー

(^・x・^)wニャオン

P1000297.jpg

P1000298.jpg

なんか家の隣にいたwww

(^・x・^)wニャオン~ww

珍しくケンカしてなかったなー

それとも、最初から仲がよかったのかw

でも、和みましたー(´ω`*)ネー

今日は誕生日~

それだけですw

最近なにも描いてないw

体育祭明けが一番疲れまする

誰か祝ってくだしゃいw

そろそろ描かないとね・・・・・・・w

膝枕してもらったw

2日連続でこんなのでサーセンw

ペンタブのやつそろそろまじめにしようかと思いますw

旦那(女子)から膝枕してもらったw

気持ちよかった^^

旦那さま~!

言っとくけど、ホモじゃないよw

相手は女性だからねwww

オレがなぜか旦那と呼ばれてるだけでww

でも、本命じゃないと思うw

本命だったらうれしいけど・・・^^w

なんか嫁になったwww

久々のgdgd日記DA-!

今日学校死ぬかと思ったわw

久々に部室行ったら、

同じ部活仲間の子から

「嫁になれ」

とか言われたんだけどww

えええええええ~~~!?

しつこく言って来たので、仕方なく嫁になりましたww

ウチの部はホントにこれからどうなるんだw

明日5時間かよぉ~!!

死ねる×2

これで寿命縮んだなw

また、ペンタブでかきかきしてきま~す

昨日のことだけど・・・

面倒さに更新してなかったw

昨日の同窓会疲れた~w

帰りに親に捨てられたのでどうしようかと思ってたけど、

同窓会に来てた子が送ってくれた♪

マジで感謝してます^^

親に捨てられたといっても、時間通りに行かなかった俺が

悪いんだけどねwww

明日くらいには絵うp・・・すると思います。

あっつーーー・・・・・・

P1000257.jpg

ちょっと暗い?w

やっぱコイツ見てると和むなー。

猫の年だと10歳くらいなのに、人間の年にたとえるともうババアなんだって!

普段はよく眠たそうな目をしてます^^

雷や地震だと、匍匐前進しますwww

戦場かっ!(笑)

バンブーコミックの本が届いた

P1000258.jpg

数日前に届きました♪

ただ9月に入るまでPCでは描けません。

・投稿するヤツ描かないといけない。

という理由です。

他にもあります。

P1000223.jpg

P1000224.jpg

ペンタブなど必要なものは揃ってるんですが、やっぱこの位置じゃあねえ・・・

とにかくオレの部屋に借りるだけでもいいから持ってけるよう頼むか(汗)

う・・・・・

なんかさっきから吐き気が・・・・

マジでやばい

リバースしたらどうしよ・・・・・w

では、また・・・・・

ウエッ!

ソフトバンクホークス

P1000248.jpg

ソフトバンクのシャツですかね?

皇潤て書いてあります。

でも、コレ着て外に行くのは恥ずかしいwww

バッティングセンターに逝ってきました

昨日に引き続いて、またいってきました

P1000238.jpg

P1000239.jpg

P1000240.jpg

昨日バッティング1回目でこのザマw

そして、今日はこの倍の有様に(TOT)

洗うときマジで痛い!!!
けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
