HOME   »  [+α]未分類
Category | [+α]未分類



はじめに(今更だけど・・・w)

前はプロフ画像の下に書いてましたが、見づらいんで変えます。

・常に青年画(多分)ばかり描くニこのプロフィールです♪

・希望雑誌:モーニング、サンデー、ヤンマガ

グロが描けるトコがいいな~。まあサービスカットはほどほどにw

でも実グロは大の苦手ですw

・1994年9月5日になんか出てきました

・血液型はO型!緒方!(だまれww)

・170cm(フツー??)

・55kg(最近少し太ったけど変動ありw)

・福岡出身(犯罪件数ワースト1位の不名誉な県です^^;)

・好きな漫画:北斗の拳(コレさえあれば、人生の半分は生きていける)
      ・頭文字D(車好きにはおあつらえ向き♪)
      ・よつばと!(チョ~和みますよ♪)
      ・ゴルゴ13(将来スナイパーになりたいヒトは必見!?)
      ・ぽてまよ(ぽては、かわいい!京はヤバイw)
      ・代紋TAKE2(かなりグロイですw)
      ・遊戯王(初代がいい♪マリクの顔芸は面白すぎるww)
           他にも色々あります☆ 

・好きな歌手:KOTOKO(声がオレ好み♪)
      ・MOVE(昔の声の高さで良いんじゃないかなとは思うけどね)
      ・桃井はるこ(30代なのに声がなんかエロイw)
      ・UVER(あの日僕の心は~♪)
      まだいた気がする。

・キライなもの:ビニール袋のクシャクシャする音(ヘンだといわれるw)
       ・プール(水深2Mのプールでビート版使ったら溺れかけたw)

こんくらいかな。

コメしてくれると嬉しいです☆

リンクも大歓迎です!

オレは基本的ブログ見つけたらバンバンリンクしますw

スカイプもやってます。やろうとか思ったら気軽に言ってね^^


正しく言うと、Skypeですね。PCからの登録はカンタンですよ^^

あと、漫画とか日記だけじゃなく、小説もうpしようかと思います。

投稿記事でゴチャゴチャになるので、検索フォームで「小説」とググれば、

題名とその何作目かを記事のタイトルに書いてるハズです。

検索フォームはプラグイン(ブログの右の項目)の1番下です^^
ただし、無断での盗作は禁止です。

それに、出来がいいということは全くないですからw

小・中学生のときに書いたのをそのままうpするだけですw

明日からついにイヤ~な授業が始まる・・・
だああああああ~~~メンドくせーーwww
寝るまでは原作でも描くか・・・

ではまた!

はじめまして

はじめまして
作家を目指していますが、基本的には何もしてません(ヲイ
主にイラストを張りますが、たまにゲームの記事とかどーでもいいようなものも貼ってくので、
ダラダラとお付き合いください。
あと、 敬語を打ち込むのは、手間が掛かるんでこれからは、

コメされる方もタメでおk

それから・・・

漫画の世界では、表と裏腹にとてもブッ壊れちゃってマス。

・・てなワケでよろしくお願いしまーーす。

けいおん!
プロフィール

ニこ

Author:ニこ
FC2ブログへようこそ!(`・ω・´)

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

管理人のニこです!

<軽い自己紹介>

1994年生まれの♂

飽きっぽい高校生デス。

漫画とかアニメはほとんど好き

しょっちゅう絵ばっか描いてますw

詳しくはTOP記事で。

このブログは基本的に、リンクフリーです。

Skypeもやってるので気軽に言ってください♪

コメってくれると喜んで泣きます(。◕ω◕。`)

てなワケでよろー!

最新記事
最新コメント
コメってくれるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! コメ返は、コメしてくれた記事にするおー(`・ω・´)
FC2カウンター
今日までのボクの血糖値。
フリーエリア
キョーミがあれば行ってみよー\>V</
pixivもたてたおー(*´∀`*) こんなゴミのような絵をよろーm(__)m
FC2ブログランキング
ポチッてくださるとテンション↑↑です☆
カテゴリ
ブロとも一覧
募集中で~す♪ お気軽にどうぞ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ワタクシでは敵わない偉大な方々です。 相互リンク大歓迎でーす\^O^/
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ~♪
検索フォーム
メールフォーム
なにかあればお気軽にどぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
